2013年4月11日木曜日

やっとできた!

隠れた難関だったスモック。
買って済ませようとしたけど、気にいるものがなく、結局作ることに。
夜は進まず、この数日は昼間にミシン。
子供らは構わず騒ぐし、普段は入らない奥の部屋で漁るし、飽きて引っ張り出そうとするし。
主に弟1歳をなだめすかしながらの奮闘!
特に今日は兄4歳が弟1歳の遊び相手をしてくれて、なんとか完成に漕ぎ着けた!
やや大きめ仕上がり。
ただ、思ったより袖の生地が重たくて、暑そう。夏用がすぐにいりますね。

兄4歳は明日はお母さんとずっと一緒と知って、気楽そう。
ただ、制服いっぱいあるのに全部着てくの? となんだか面白い懸念してた。
二人寝かしつけて、明日の持ち物準備して、さ、寝ましょう!

0 件のコメント: