2013年10月8日火曜日

引越し(ブログ)

兄4歳が生まれるより前から、だらだらと続けていた初めのブログは、テンプレートに目新しさがないことと、なんとなく使い勝手に疑問を抱いて、更新ストップ。
引っ越し先を探して、比較しているサイトを眺め、なんとなーく、2番目のブログに。
ところが、弟の世話に時間を取られ、iPhoneからの更新になんだか手間取るし、画像をそのままアップできないし、なんだかいらいらして、更新も滞り、写真も載せられず。。。
やっと弟2歳が乳離れをして夜まともに眠るようになったので、やっと不満解消、、、の、方法ってやっぱり、引越じゃね?
ということで、iPhotoからすんなり複数枚の写真をアップできるブロガーになんとなーく、引越し。
結局、テンプレートなんて数えるほどしかないけど、操作のシンプルさがいい感じ?
これからは写真がんがん入れられる!
弟の成長日記が皆無なので、母さん、今からでも頑張るよ、、、。

0 件のコメント: